1年に1度 社会福祉法人大樹会では「[emoji:e-44]サービスアップアンケート[emoji:e-44]」と称して
日頃ご利用いただいている皆様の声を聞く期間[emoji:e-69]を設けています。
1月から郵送、お便りに同封、請求書と一緒にお持ち帰りなど様々な方法で[emoji:e-151]
お願いし、匿名での郵送にてお返しいただいています[emoji:e-141]。
現在は 85/450通が帰ってきており、貴重なご意見や要望をまとめているところです。
日頃お感じのところを沢山お寄せいただいて、みなさんに満足いただける法人
を目指すために、「私たちが今しなければいけない事」考えて行きたいと思います。
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アンケートの質問項目です
(選択方式)
①ご利用サービス(複数回答可)
②職員のあいさつ、言葉使い
③職員の服装身だしなみ
④お食事のメニューや味付け
⑤事業所の設備と配慮
⑥緊急時(事故、体調不良など)の対応
⑦サービスの提供時間や回数
⑧苦情相談の対応
⑨職員はあなたの要望を理解していますか?
(自由記述)
⑩その他ご意見
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なお、3月には全て集計して、ホームページ、広報紙で回答、公表します[emoji:e-44]。
引き続きご協力をお願いします[emoji:e-257]。