2026.06.25
大樹会からのお知らせ / 施設部
こにちは、やすらぎの郷です。
法人内にある梅の木にたくさんの実がなりました!
梅を採りに行くっきゃない!
採れた梅は梅シロップや梅ジュースに。 今から楽しみです♪
次の記事
前の記事
カテゴリー一覧
月別アーカイブ