毎年恒例の大樹会サービスアップアンケート。
全事業所のご利用者とご家族を対象に、日頃のサービス不満足度のアンケートをお願いしています。
項目は、職員の言葉使いや身なりから、サービスの提供時間、頻度、そして事業所の設備や緊急時対応や苦情への姿勢等毎年貴重なご意見をいただいています。
500名ほどの方に現在配布を開始しましたが、早くも100通を超えるお返事をいただいています。
2月末にいったん締切り、広報誌、ホームページを通じて公開、回答しますので、ご協力よろしくお願いします。
2012.01.20
毎年恒例の大樹会サービスアップアンケート。
全事業所のご利用者とご家族を対象に、日頃のサービス不満足度のアンケートをお願いしています。
項目は、職員の言葉使いや身なりから、サービスの提供時間、頻度、そして事業所の設備や緊急時対応や苦情への姿勢等毎年貴重なご意見をいただいています。
500名ほどの方に現在配布を開始しましたが、早くも100通を超えるお返事をいただいています。
2月末にいったん締切り、広報誌、ホームページを通じて公開、回答しますので、ご協力よろしくお願いします。
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