2026.06.22
大樹会からのお知らせ / 地域福祉部
こんにちは。余部の家です。( *´艸`) 今年も余部の家で梅シロップ作りをしました。 今年もおいしい梅シロップができることを祈っております。<m(__)m>
前の記事
カテゴリー一覧
月別アーカイブ