大樹会

STAFF WANTED! 事業規模拡大に伴いスタッフ募集

楽しませブログ

●●●5月の連休中にご面会にこられるご家族様(高齢者施設部より)●●●

*****************************

このたび大樹会では、やすらぎ苑、やすらぎの郷、しょうちゃんの家、安岡園の入所施設における面会につきまして、
ひきつづき次のとおり感染対策をおこなって実施しますので、あらかじめご承知おきの程よろしくお願いいたします。
 
・面会につきましては事前に電話での予約をお願いいたします。
・面会時間は、当日予約されている面会者さまの数によりますが、原則面会時間は15分程度で一家族2名までとさせていただきます。
・面会者さまの体調不良時は面会をご遠慮ください。なお面会時にはマスクの着用をお願いします。
・面会場所は居室ではなく、引き続き共同スペース、窓越し面会など職員の指示に従っていただきますようお願いします。なお、面会時の飲食はご遠慮ください。
・施設内での感染状況により、面会をお断りする場合がございます。
・5月以降にコロナ感染症が類型変更となった場合でも、同様の対応を引き続き実施する予定です。

以上、ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
 
【お問い合わせ先】平日9:00~17:00
やすらぎ苑(0773-64-6060)
やすらぎの郷(0773-64-6235)
しょうちゃんの家(0773-77-7877)
安岡園(0773-62-1326)
 
大樹会では厚生労働省の高齢者施設向け面会リーフレットをもとに今後も対応してまいります。
https://www.mhlw.go.jp/content/001048692.pdf
 
************************