大樹会

2018 STAFF WANTED! 事業規模拡大に伴いスタッフ募集

楽しませブログ

引土の家 夏祭り

毎日毎日暑いですね!

8月10日にはやすらぎ苑引土の家で夏祭りを開催いたしました。

雨が降ったらどうしよう…暑すぎて誰も来られないんじゃないか…

と心配しておりましたが!なんと!ご利用者、ご家族、ご近所の方総勢約60名の方に来て頂けました!ありがたいです!

今年の夏祭りのテーマは・・・ハワイアン!です。

(1)暑い中お越しいただいた方にまずは手作りのハチミツレモンジンジャーで喉を潤して頂きました。

(2)(3)ハワイアンということで、手作りのスパムおにぎりや、ポテト、もちもちドーナツ、チーズケーキ、カットフルーツを用意しました。おいしそー

どれもとっても人気でしたよ。

(4)お好きなものを食べたり飲んだりしながら談笑タイムです。

(5)この日の為にご利用者と一緒に準備した手作りの小物です。ヘアゴムやシュシュ、ピアス等々。

(6)(7)射的コーナーでは新聞紙につるした豪華景品を水鉄砲を使って落としていきます。制限時間は10秒!盛り上がりました。

 

最後は待ちに待ったビンゴゲームです。事前に配布させて頂いたビンゴカードを忘れたという方は1人もいらっしゃりませんでした!

 

あっという間に賑やかな2時間が過ぎました。引土の家の雰囲気を知って頂ける機会になっていたらと思います。引き続き涼やかスポット開催しておりますのでいつでもお越しください。