大樹会

STAFF WANTED! 事業規模拡大に伴いスタッフ募集

楽しませブログ

余部の家通信

10月21日(土)17:00~19:00
懐古庵【70歳以上の独居男性に限ります!】を開催しました。余部上・下地域から8名の片に参加して頂けました。
自己紹介から話に華が咲き、サラダを作る方、器に盛りつける方、テーブルのセッティングをされる方と別れて準備を行いました。皆さん手際がよく、驚きました。
コップ一杯のお酒と食事を食べてながら、思い出話からちょっと将来の話まで沢山の話ができました。
参加して下さった方々は「1人で食べるより美味しいなあ」と喜ばれていました。 
定期的に開催していきたいと思っています。
対象となられる方は、是非参加して下さい。